<< アニマル柄ワンピース♪(^・ェ・^) | main | ドット.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

初!! ヨガ体験(v゚∀゚)v

今日、出勤前にERIサンとヨガ体験てれちゃうるんるん

初ヨガムード  初ヨガラブラブぴかぴか

お気に入りの“モコモコソックス”履いて気合い十分ぴかぴか

今日は、のバレーシューズ風であっかんべー
はERIサンが買って来てくれたんだぴかぴか  かわいいでしょラブ  暖かいんだよ星



開始 早々、、、

先生靴下は脱いでくださ〜い!!

 『えっモゴモゴどんっ

やっぱり脱ぐのね。。。あせあせ  なにぶん、初めてなもので。。。たらーっ



今回は、『ハタヨガ』を体験ぴかぴか

簡単に言えば、ゆっくり柔軟運動って感じかな!?ウィンク  本当はもっと奥深いものなんだろうけどねっあっかんべー

普段、伸ばしてない場所を、意識して柔軟するから、すごく気持ちいいよラッキー



最後に“キメッ”のポーズイヒヒチョキ


先生はMIHOサン!!
http://yogaio.otemo-yan.net/

midori * 日記 * 02:24 * comments(2) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 02:24 * - * - * pookmark

コメント

いいなぁ〜??

私もたまには行きたい??
Comment by @ 2008/12/22 9:25 AM
かおりチャン!?

今度、一緒に行きましょ〜ゞ(´ε`●)
Comment by MIDO @ 2008/12/30 4:17 AM
コメントする









トラックバック

0DE0CB0A206E05F08106E0DE0CB0A206B08808B0E80AC

ヨガに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がヨガ関係で見ているブ...

From ヨガ @ 2008/12/19 9:10 PM
このページの先頭へ