<< 年末年始のお知らせ。 | main | 3日間限定JAUNEがOPEN!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

閉店のお知らせ。

     閉店のお知らせ

JAUNEは1月25日(金)をもちまして閉店致しました。
これまでのご愛顧を心より感謝いたします。

5年間は毎日が楽しく、アッというまの日々でした。
皆様に頂いた素敵な時間は、これからも忘れることなく一生の宝物にしていきたいと思います。
ぜひ、道端で見かけられたら声かけてくださいね



残念ながら閉店まで出勤出来なかった私(みどり)。。。

1月にご来店いただいた皆様会いたかったです
毎日えりこより、話をたくさん聞いてました
たくさんのプレゼントもありがとうございました

無事、1月18日に2656gの女の子を出産し
母子ともにすごく元気です



midori * ★最近の情報★ * 15:03 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:03 * - * - * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2013/02/10 9:06 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ