<< お休みのお知らせ!! | main | カーディガン!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

IN 沖縄!!

 連休頂いて沖縄行ってきたよ

沖縄は海が綺麗ね〜

ホテルのベランダから

沖縄での目的は。。。

私の結婚式


とても楽しい式が出来ました
midori * 日記 * 02:02 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:02 * - * - * pookmark

コメント

お久しぶりで〜す(≧∀≦)
いつも久留米からみどりちゃんとえりこさんのブログ拝見してます♪

今日、久しぶりにブログを見たら。。。いや〜ん!
ご結婚、おめでとうございま〜す(*⌒▽⌒*)
末永くお幸せに〜☆
Comment by ななえもん @ 2012/09/06 8:38 AM
ななえもん サン

お久しぶりです!! お元気ですか〜!?
私もやっと結婚しました(*^^)v
恥ずかしながら、写真までブログにアップしてみました(笑)
お互い幸せになりましょうね〜♪

Comment by MIDO @ 2012/09/10 2:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ