

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ハンバーグ(●^o^●)

携帯の写真みてたら。。。
こんな美味しそうな写真が


お腹すく〜

先日行ってきた、大好きなハンバーグ屋サンフレンズ
佐賀の鳥栖にあるよ〜

私が行く時はいつも並んでる。。。 昼12:00前には行くんだけどね

ハンバーグソースは3種類(しょうゆ、しょうが、デミグラス)
やっぱ、私はしょうゆ味


最近の私の食欲はすごい
ちょっとでも自分のを取られようとすると怒る私なのです

美味しかった
midori * 日記 * 03:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Pacifica(パシフィカ)行ってきた〜!!

 Pacifica(パシフィカ)リニューアルオープン

上通りからに移転!! アメカジのメンズSHOP


遅くなってしまったけど。。。
OPENおめでとぉ〜〜〜


店内可愛かったよ〜


ミシンの調子が悪いらしく
ERIKOの点検が始まっております。。。(笑)

遅くにお邪魔しました〜

みんなも行ってみてね



パシフィカ

熊本市北区楠3−9−12

TEL & FAX 096−337−2205

MAIL pacifica2007928@gmail.com


営業時間

12:00〜20:00

midori * 日記 * 01:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

2次会!!

 福岡へ

2次会に参加
友達が結婚したよ〜
KUNチャンおめでとう

幸せオーラ全開

私もHAPPYになったよ
会えて良かった

末永くお幸せに

midori * 日記 * 02:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

華秋祭!!

 先週の土曜日は朝から信愛女学院

信愛 入るの初めてだよ〜


この日は“華秋祭

OPEN11:30からだったみたいだけど

11:40ごろ行ったら、もうすでに人が多かったよ

正門近くは人だかり
大盛況だね

目指すは、タピオカ

すごい行列に並んでみた
マンゴータピオカGET

AYAKOチャン
楽しかった
いろいろ買いたかったけど、、、
時間なくてタピオカだけで断念
midori * 日記 * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

差し入れ(●^o^●)

 MARIサンありがとぉ〜〜

かわいい差し入れ頂きました
SWISSエクレア&チーズケーキ





このチーズケーキしっとりで超〜美味しかった

食欲の秋!! 甘いものがすごく美味しくってたべすぎちゃうね〜

ごちそうさまでした
midori * 日記 * 01:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

てしお(^_-)-☆

九品寺にあるラーメン店てしおに行ってきた

地元の同級生のお店
前々から、話は聞いていたけどなかなか行けてなくてね〜
今回やっと、行ってきた

まずは、基本のラーメンでしょ
麺が選べて
私は、ストレートで
あっさり塩味で美味しぃ〜〜〜 好き好き

ちぢれ麺も良いかも!って思っちゃった。次はちぢれ麺にしてみよ〜

〆にごはん

ラーメンのスープを入れて
お茶づけに






ごちそうさま〜
また行くね〜

midori * 日記 * 04:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

お花(*^^)v

 プレゼント
久々にJAUNEにお花が

そろそろERIKOの誕生日なんだ

YU-TAクンからのプレゼント

今回のお花も可愛いぃ〜〜〜 いつもありがとぉ〜
midori * 日記 * 04:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おやつ〜(●^o^●)

ベビチャンのクッキー
かわいい

出産したばかりのHIROKOにもらったんだけど、
かわいすぎてちょっと食べづらいなぁ〜

とか、言いながら
数日後には食べたんだけどね

美味しかった
ありがとぉ〜





宮崎のチーズ饅頭

AIKOサンお気に入りのチーズ饅頭

周りがクッキーっぽくって美味しかったよ

ごちそうさまでした〜

midori * 日記 * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

IN 福岡〜

久々の集合 IN福岡

専門学校のときのお友達

近況報告なんてしたり、、、チョー楽しかった
変わってないもんだね〜って、みんなお互いに爆笑

ドンペリ頂いちゃった
嬉しぃ〜〜〜  飲めないのが悲しぃ〜〜〜  飲んじゃったけどね〜


サプライズのケーキも


完食
 私、ほんと最近食べすぎ。。。

テンション上がり過ぎて化粧はハゲハゲ
  鼻はテカテカ


楽しぃ時間でした
また、集まりたいな〜 来れなかった友達にも会いたいな〜

midori * 日記 * 01:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おむつケーキ(*^^)v

 またまた“おむつケーキ”作っております

気合入れ過ぎて、今回も3段

ケーキってよりワーだね

おむつがビッシリ入ってます
男の子用だから、青のくまさん
これ、エコバッグ〜


もう3回目!! なれたものです〜
midori * 日記 * 00:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ